くらし情報『ゆしん、矢口真里の結婚式で菊地亜美らとの集合ショットを公開「こっちまで幸せな気分になっちゃいます」』

2019年4月3日 12:32

ゆしん、矢口真里の結婚式で菊地亜美らとの集合ショットを公開「こっちまで幸せな気分になっちゃいます」

ゆしん、矢口真里の結婚式で菊地亜美らとの集合ショットを公開「こっちまで幸せな気分になっちゃいます」


アメーバニュース

オネエタレントのゆしんが3日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの矢口真里の結婚式での集合ショットを公開した。

この日、ゆしんは「先日沖縄に行ってきました!! ずっとずっと楽しみにしていた家族のようなやぐっちゃんの結婚式」と報告し、挙式中の矢口と夫の後ろ姿を公開。「お天気も祝福するかのように最高の晴れ!! もう幸せが溢れすぎた一日でした」と振り返った。

矢口は同日、レギュラー出演している番組『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)に生出演し第1子の妊娠を報告しており、ゆしんも「やぐっちゃんのお腹の中には天使が宿りました」と言及。

また、矢口について「本当に真っ直ぐで優しい心を持ってるあたたかいひとです」と述べ、「何度もやぐっちゃんが居て助けてもらいました。たっくさん色んな経験をして今、幸せいっぱいの笑顔を見てるとこっちまで幸せな気分になっちゃいます」とコメント。

ブログの最後では「これからも最高の旦那さんと天使ちゃんとずっとずっと幸せにねっっ」とエールを送り、矢口やタレントの菊地亜美保田圭らとの集合写真を公開。「心からおめでとー!! らぶっ!!」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.