くらし情報『市川海老蔵、妻・麻央さんの気持ちで子ども達を抱きしめる「にわかでも感じて欲しい」』

2019年9月25日 16:23

市川海老蔵、妻・麻央さんの気持ちで子ども達を抱きしめる「にわかでも感じて欲しい」

市川海老蔵、妻・麻央さんの気持ちで子ども達を抱きしめる「にわかでも感じて欲しい」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が24日に自身のアメブロを更新。2017年6月に乳がんで亡くなった妻・小林麻央さんの気持ちになって子ども達を抱きしめたことを明かした。

この日海老蔵は「ふとした時に私は二人を母親のように優しく包み込むように心がけている。」とのことで「いつも私は男らしく力強く抱きしめるそれはそれで良いと思うが、わたしには出来ない母の愛にわかでも感じて欲しい麻央の気持ちになって後ろから優しく包み込んでみる」と息子・勸玄くんの写真を公開した。

しかし優しく抱きしめてみたものの「2人が感じる前に自分自身が偽りであると判断しストップしてしまう」と麻央さんの代わりにはなれない、とすぐにやめてしまうようで「図々しさが欲しいなと感じる一瞬です。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「海老蔵さん切なすぎ~~涙 出ちゃう」「無理しなくていいんじゃないですか?あなたは貴方です」「力強かろうが、そっとやさしくであろうが、そこにある海老蔵さんの愛情は本物」などのコメントが200件以上寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.