くらし情報『戸田恵子『アンパンマン』32年目に突入し喜び「実にあっという間です」』

2019年8月27日 14:10

戸田恵子『アンパンマン』32年目に突入し喜び「実にあっという間です」

戸田恵子『アンパンマン』32年目に突入し喜び「実にあっという間です」


アメーバニュース

女優で声優の戸田恵子が27日に自身のアメブロを更新。戸田が主人公・アンパンマンの声を務めている人気アニメ『それいけ!アンパンマン』(日本テレビ系)が32年目に突入することを報告した。

この日戸田は「レギュラーアンパンマン収録の日でした。」と収録の台本を公開、「何と!なな何と!今日の収録回のオンエアから、32年目に突入になりました!」と報告し、「アンビリーバボ!!32年目になった喜びと驚き。実にあっという間です。」と心境をつづった。

また「色んな事がありましたけど…。これまでもそしてこれからも、何も変わらないです。」とつづり「収録冒頭にスタッフ・キャストは、これまで同様、やなせたかし先生から頂いた強くて優しい愛を育むことを確認して、今日も収録を終えました。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「32年目、おめでとうございます!」「これからも、頑張ってアンパンマン続けて下さいね」「この先も ずっとずっと 続きますように!」「素晴らしいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.