くらし情報『小柳ルミ子、メッシの初ゴールに「涙で全身が震えた!!!」』

小柳ルミ子、メッシの初ゴールに「涙で全身が震えた!!!」

2018年6月28日 18:05
 

小柳ルミ子、メッシの初ゴールに「涙で全身が震えた!!!」


アメーバニュース

歌手の小柳ルミ子が28日に自身のアメブロを更新。現地時間の26日に行われた、サッカー・ワールドカップロシア大会1次リーグD組のナイジェリア対アルゼンチンを現地で観戦した様子をレポートした。

現在、ワールドカップの取材で現地を訪れている小柳。この日は大ファンを公言しているアルゼンチン代表FWリオネル・メッシが出場するとあって、試合前には「泣きそうです!!」というタイトルでブログを更新。真剣な眼差しの自撮り写真とともに「アルゼンチンチーナサポーターの心は一つ」(原文ママ)「今迄 こんなに 人を チームを 応援した事があるだろうか ない!! 始めてだ!!」(原文ママ)と興奮気味につづっていた。

小柳は続けて更新したブログで、スタジアムや観客席の様子を写真で公開。試合前の自撮り写真について「恐い顔して…心臓 はち切れてた」「アルゼンチンの11人の心情を思うと堪らなかった」と振り返った。

ブログでは不安な面持ちでフィールドを見つめる小柳の姿や、メッシが初ゴールを決めた瞬間に拳を突き上げて大喜びする小柳の様子も紹介。メッシのゴールについて「利き足ではない右足で決めた 涙 涙で全身が震えた!!!」とつづり、「スタジアムは地響きがする程 狂喜乱舞した」「私も アルゼンチンサポーターと一緒に「メッシィー!!メッシィー!!メッシィー!!」コールをした」と臨場感たっぷりにつづった。

この投稿に「数枚の写真を見ただけで、スタジアムの熱気が伝わってきました。現地にいたルミちゃんの感動と興奮は、まさに半端なかった事と思います」「この勝利を生で感じられたなんて、ルミ子さん凄いです。やはり、持っていらっしゃいますね」「ルミ子さんの「念力」が通じたのでしょう」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.