くらし情報『だいたひかる、夫からプレゼントにプラダ「破れてきていたので、嬉しいです」』

2019年12月25日 14:25

だいたひかる、夫からプレゼントにプラダ「破れてきていたので、嬉しいです」

だいたひかる、夫からプレゼントにプラダ「破れてきていたので、嬉しいです」


アメーバニュース

お笑いタレントのだいたひかるが24日に更新した自身のアメブロで、夫とプレゼント交換をしたことをつづった。

この日だいたは「我が家は、もうクリスマスプレゼントを交換しました」と報告。だいたは夫に「マルジェラのマネークリップ」を用意したといい「休みの日はマネークリップを使っていて、私が随分前にあげた物ですが古くなったので…新しくプレゼントしました」と説明した。

また、夫からのプレゼントは「首から下げるスマホケースを貰いました」と、高級ブランド『プラダ』の商品だったことを報告。「この小さいポーチはイヤホンを入れたりする用らしいです」と説明し、「今使っているスマホケースの角が、破れてきていたので、嬉しいです!」「私は過去に2回、スマホを水没させてなので首からかけていたら安心です」と満足そうにコメントした。

さらに両親からもプレゼントにカニが届いたといい、「私の小さい頃のクリスマスは母が豪快なので」「一人に一つワンホールのケーキと、地元の東松山の名物ヤキトンを、4人家族で40本くらいあったので…焚き火みたいな盛り付けだったのを覚えています」と思い出を振り返り、「今回は夫の大好物のカニ夫、喜ぶだろな~」とつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.