くらし情報『雛形あきこ、『めちゃイケ』最後の収録が終了しメンバー集合ショット公開「実感わかない」』

雛形あきこ、『めちゃイケ』最後の収録が終了しメンバー集合ショット公開「実感わかない」

2018年3月29日 11:15
 

関連リンク

・みちょぱ、鍛え上げられた“美腹筋”披露 スタジオから拍手起こる
・ともに「自分の音楽のための脱退」渋谷すばると赤西仁の違い
・稲垣・草なぎ・香取、映画『クソ野郎』シリーズ第2弾製作決定


アメーバニュース

タレントの雛形あきこが28日夜、自身のアメブロを更新。長くレギュラーを務めてきたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)の最後の収録が行われたことを報告した。

同番組は今年3月末で、前身番組『めちゃ×2モテたいッ!』を含めると22年以上続いた歴史にピリオドを打つことが決定しており、31日には“最終回5時間超えスペシャル”(18時30分~23時40分)が放送される。

前身番組からレギュラー出演している雛形は、これまでにも度々ブログで「めちゃイケ」愛をつづってきた。最近は寂しさをにじませる投稿が目立っており、今回は「本当に皆んなそろうのは最後なんだなぁ」という言葉とともに、ナインティナイン岡村隆史のほか、極楽とんぼの山本圭壱、たんぽぽら出演者の集合ショットを公開。「実感わかない。あまりにも長い時間いたからかなぁ」というコメントも添えた。

そんな雛形は、帰宅すると「まま22年間お疲れさまでした」というプレートののったホールケーキがサプライズで用意されていたといい、一面にイチゴが乗せられた豪華ケーキの写真を掲載しながら、「お疲れさまケーキのサプライズが有難う私は幸せものです」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.