くらし情報『でんぱ組.inc 古川未鈴、体重計に乗って青ざめた理由「どういうことなの、、、!?」』

2021年7月26日 17:22

でんぱ組.inc 古川未鈴、体重計に乗って青ざめた理由「どういうことなの、、、!?」

でんぱ組.inc 古川未鈴、体重計に乗って青ざめた理由「どういうことなの、、、!?」


アメーバニュース

アイドルグループ・でんぱ組.incの古川未鈴が25日に自身のアメブロを更新。体重計に乗って青ざめた理由を明かした。

16日のブログで第1子男児を出産したことを報告していた古川は、この日「どうしても計算が合わない」というタイトルでブログを更新。「いや、おかしいんですよ」と切り出し「出産前、最後に計ったのが64キロとかで。約18キロ増加」と出産前の体重について説明した。

続けて「赤ちゃんが3キロとか、胎盤やら陽水やら?で大体5キロは減るよーと言われていた」(原文ママ)と述べるも「2キロしか減ってない、、!?どういうことなの、、、!?こんなんで私は再びセーラー服に袖を通せるのか!?と一気に青ざめた瞬間となりました」と告白した。

また「それから数日。なるべくあんまり食べすぎないようにして56キロまで落とせました」と徐々に体重を戻していることを報告。「無理せず痩せます。筋トレとか出来ないけどプロテインは摂取」と実践していることを明かし「お腹も少しずつ引っ込んでいる気がします」と報告した。
さらに「とにかくおしりの尾骶骨あたりが本当に痛い、、。毎日痛み止め漬けです」と現在の体調に言及し「これはいつ治ってくれるのか、、。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.