くらし情報『北斗晶、旅先で発見した自身に似ている物を公開「やっぱり似てる気がする」』

2019年8月27日 15:55

北斗晶、旅先で発見した自身に似ている物を公開「やっぱり似てる気がする」

北斗晶、旅先で発見した自身に似ている物を公開「やっぱり似てる気がする」


アメーバニュース

タレントの北斗晶が26日に自身のアメブロを更新。旅行先のカナダで自身と似ている物を見つけたことを報告した。

北斗は8月17日のブログで夏休みにカナダへ出発したことを明かしており、その後は現地での様子をレポートしている。この日は、「お天気が良かったので…グラウスマウンテンに来ました!!」とバンクーバーにあるグラウス・マウンテンに足を運んだことを報告。「ゴンドラのチケットを買って100人くらい乗れるゴンドラで山の上の方に上がります」と写真とともにつづった。

降り口に到着した北斗は「ここは、熊がいたり木こりのショーがやってたり自然の遊びがいっぱいで」「ジップラインがあったりマウンテンバイクでサイクリングしたり 色んな事が出来る場所です」と説明。「日曜日なので、家族で来てる人で一杯です」といい、夫でタレントの佐々木健介との2ショットを公開した。

続けて、「グラウスマウンテンには、木彫りの彫刻が沢山あるので見て回るだけでも楽しいです」「50過ぎた中年夫婦でも充分に楽しめる」と写真とともに説明し、「彫刻の中で…なんとなく私に似てると自分で思った彫刻があった」と、該当する彫刻の横に立つ自身の写真を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.