くらし情報『小川菜摘、次男&プラマイ岩橋の誕生会「楽しい一年になりますように」』

2019年8月27日 16:01

小川菜摘、次男&プラマイ岩橋の誕生会「楽しい一年になりますように」

小川菜摘、次男&プラマイ岩橋の誕生会「楽しい一年になりますように」


アメーバニュース

タレントの小川菜摘が26日に自身のアメブロを更新。次男とお笑いコンビ・プラス・マイナスの岩橋良昌の誕生会をしたことを報告した。

この日、小川は「8月が誕生日だったウチの次男君と プラスマイナス岩橋君のお誕生日会しました」と夫でお笑いコンビ・ダウンタウン浜田雅功、岩橋、タレントで振付師のKABA.ちゃん、お笑いコンビ・どりあんずとの集合ショットを公開。

続けて次男が2歳の頃の写真を公開し、「25歳だって、、、」と時の流れの速さに驚いている様子。「これからも仲間を大切に しっかりと自分の人生を歩んでね」「おめでとう」と祝福した。

小川は岩橋に半袖シャツをプレゼントしたといい、「サイズピッタリやん~~ 良く似合ってるね~~!!」と写真とともに絶賛。「25歳と41歳健康で楽しい一年になりますように」と述べ、ブログの最後で岩橋の変顔を公開し、「バカっ笑笑」とツッコミを入れた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.