くらし情報『ブルゾンちえみ、退社報告後の心境をつづる「正直、元気!って感じです」』

2020年3月25日 18:13

ブルゾンちえみ、退社報告後の心境をつづる「正直、元気!って感じです」

ブルゾンちえみ、退社報告後の心境をつづる「正直、元気!って感じです」


アメーバニュース

お笑いタレントのブルゾンちえみが、24日に自身のアメブロを更新。退社報告後の心境を明かした。

ブルゾンは18日に更新したブログで「2020年3月31日をもちまして約4年お世話になったワタナベエンターテインメントを円満退社します」と報告。今後については、本名の「藤原史織」として活動していくといい、「やることリストの1つ、欧州留学から始めます場所は、イタリアです」と明かしたが、新型コロナウイルス感染拡大の影響で4月から予定していた留学は延期になっている。

この日、「コメントを見ると、悲しげなコメントだったり、以前と変わらなかったり、いろいろな雰囲気もちろんありますが」と読者からの様々なコメントに触れるも「私の気持ちは、正直、元気!って感じです」「私的には、スッキリとしていて、むしろ身も心も軽くなっている状態です」と報告。

続けて、新型コロナウイルスの影響について「どうするべきかな~なんだかな~~とモヤついています」と明かすも「自然たちはコロナ騒動とは関係なしに春だ~~~~!!!!!!と元気に芽吹いているのを見るとこちらもパワーをもらえます」とコメント。最後に「毎年この時期は好き」と述べ「心躍る春の日ありがとう」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.