くらし情報『藤原紀香、夫・愛之助の舞台観劇で台湾へ「完売で盛り上がっているようです」』

2018年3月29日 12:53

藤原紀香、夫・愛之助の舞台観劇で台湾へ「完売で盛り上がっているようです」

藤原紀香、夫・愛之助の舞台観劇で台湾へ「完売で盛り上がっているようです」


アメーバニュース

女優の藤原紀香が29日、自身のアメブロを更新。夫で歌舞伎俳優の片岡愛之助の舞台を観劇するため、台湾へ行ったことを報告した。

この舞台は、2014年に劇作家・三谷幸喜氏が小説『ジキル博士とハイド氏』を題材に仕立てた舞台『酒と涙とジキルとハイド』の再演。初演キャストの片岡、タレントの優香、お笑いタレントの藤井隆らが再集結し、来月27日からはじまる東京公演に先駆けて、台湾の台北國家兩廳院 國家戲劇院(National Theater)で30日より上演される。

片岡も28日にブログを更新し台湾入りを報告。「國家兩廳院 国家戲劇院に入りました!!!三谷さんと」と三谷氏との2ショットを公開し、「有難い事に全日完売ですまずは台湾公演頑張ります」と意気込みをつづっていた。

藤原は「愛之助の台湾公演、現代劇ではありますが、いつも歌舞伎を観にいらしてくださるご贔屓方がいらっしゃるので酒と涙とジキルとハイドの初日、お迎えする役目で愛之助番頭 藤村と行ってきます!」とつづり、パスポートを手にした自身の写真を公開。「台北のNational theaterは全日全席、どのお座席も完売で盛り上がっているようです短い滞在ですが、台湾は久しぶりなので楽しみです!」と片岡の台湾公演に期待を寄せた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.