くらし情報『道重さゆみ、工藤遥らモー娘。OGが尾形春水の卒業に応援エール』

道重さゆみ、工藤遥らモー娘。OGが尾形春水の卒業に応援エール

2018年3月29日 11:22
 

関連リンク

・ばあば、お茶と間違えて出汁を作ってしまう 『まめ日和』第106回
・5月デビュー・King & Prince、初CMに喜び! "ツムツムランド"誘う
・大手芸能事務所「オスカー」社員大量退社の伏線


アメーバニュース

モーニング娘。のメンバーである、道重さゆみ工藤遥が28日に自身のアメブロを更新し、後輩である尾形春水に応援メッセージを送っている。

これは、27日に発表されたハロー!プロジェクト オフィシャルサイトにて、尾形がモーニング娘。’18とハロー!プロジェクトを6月20日開催のツアーファイナル武道館公演を持って卒業することが発表されたことを受けてのもの。尾形は加入当初より大学進学を希望しており、この春から短大に進学することが決定。芸能活動との両立は困難であることが予想され、さらに短大修了後は4年制大学へ編入したいという強い意志があることが理由だという。

2014年11月に卒業した道重は、「尾形ちゃん自身が選んだ道だと思うので悔いなく、ラストまでモーニング娘。人生を楽しんで欲しいです!…応援しています!」とエール。

また昨年12月に卒業したばかりの工藤は「自分も卒業したばかりの身尾形が沢山悩んで、考えて、やっと出した答え痛いほど気持ちがわかりますまずは、発表お疲れ様」とねぎらうと、ファンに「ただ、一つ言いたいのは彼女の人生で彼女の思いだから時間がかかっても受け止めてあげて下さいそこに救われる時って、めっっっちゃあるんだ」「私も皆さんの優しさ、受け止めてくれた事に救われて、自信を持って歩き出せたんです。」と呼びかけたうえで、「尾形!最後まで走り抜けて下さい!後悔何一つせず、アイドルを全うしてね遠くから応援しています」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.