くらし情報『元アンジュルム・和田彩花、日本から離れて過ごした夏休み「今更こんなことに気づいた」』

2019年8月27日 16:31

元アンジュルム・和田彩花、日本から離れて過ごした夏休み「今更こんなことに気づいた」

元アンジュルム・和田彩花、日本から離れて過ごした夏休み「今更こんなことに気づいた」


アメーバニュース

今年6月18日にアイドルグループ・アンジュルムおよびハロー!プロジェクトを卒業した和田彩花が26日に自身のアメブロを更新。日本から離れて過ごした夏休みの様子をつづった。

この日、和田は「私は夏におじいちゃんたちみんなと海に行った記憶と家族と海でカニを捕まえた記憶以来の本格的な夏休みを堪能しました」と説明。「そこで気づいたことは、人間にとって休暇は必要なものだということです!!!今更こんなことに気づいたのです!!」「休みがないことすらどこか誇らしげに思う気持ちは無駄だと感じました。仕事していくことが人生の楽しみの私ですが、そう思いました」とつづった。

和田は今年の夏休みについて「都市周辺から離れて、又は日本から離れて夏を過ごしました」と報告。「やっぱり自然の中で育ったからか、自然に囲まれることは癒しになります」といい、「都会ではとにかくたくさんの物が人が、私の周りを囲んでいるのに、なんだか物足りなくてネットの中を彷徨います。自然の中にいると、周りは木ばかりだけど気持ちは充実していてネットを見る隙さえ与えません。本当に良い時間でした。リフレッシュってこういうことかーって思いながら自然の中にいました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.