くらし情報『ボイメン小林豊、地元大使に任命され喜び「本当に本当に本当に嬉しいです」』

2019年8月27日 16:45

ボイメン小林豊、地元大使に任命され喜び「本当に本当に本当に嬉しいです」

ボイメン小林豊、地元大使に任命され喜び「本当に本当に本当に嬉しいです」


アメーバニュース

東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団・BOYS AND MEN(通称ボイメン)のメンバーの小林豊が27日に公式アメブロを更新。滋賀県栗東市の広報大使『うますぎる栗東大使』に任命された喜びをつづった。

この日、小林は「8月25日ついに任命していただきました!うますぎる栗東大使」と説明し、委嘱状交付式での写真を公開。「自分の地元である滋賀県の【栗東】※りっとうで、こうして大使と認めてもらえるなんて本当に本当に本当に嬉しいです」「頑張るので応援よろしくお願いします!」と述べた。

当日はびわ湖放送の取材もあったといい、「出演もめちゃくちゃ嬉しい」とコメント。「いつかファンのみなさんを栗東に連れて行くのだ」と意気込みを語った。

この投稿に「うますぎる栗東大使任命おめでとうございます」「地元の大使に選ばれるなんてめっちゃ嬉しいね」「きっとご家族もものすごく喜んでくれてるやろうねえ…親孝行できてよかったねえ」「栗東ぜひぜひ連れて行ってくださいっ」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.