くらし情報『浜田ブリトニーの夫・いわみん、1歳娘のチャレンジ結果を報告「ダメでした」』

2019年8月27日 16:55

浜田ブリトニーの夫・いわみん、1歳娘のチャレンジ結果を報告「ダメでした」

浜田ブリトニーの夫・いわみん、1歳娘のチャレンジ結果を報告「ダメでした」


アメーバニュース

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫で、お笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が26日に自身のアメブロを更新。1歳の娘・雫ちゃんが水遊びにチャレンジしたことを報告した。

8月12日に浜田が旅行先の沖縄で雫ちゃんを海水浴に連れて行ったものの、結局泣き出してしまったことを明かしており、砂浜で遊ぶ雫ちゃんの写真や動画を公開していた。この日、いわみんは「ジャブジャブ池到着です」と、娘・雫ちゃんと水遊び施設に到着したことを報告。「雫の ご機嫌は 最高潮」と雫ちゃんのテンションについてつづった。

続けて、「そして 雫の挑戦が始まります」と、雫ちゃんが水遊びにチャレンジする様子を写真とともに報告。いわみんは波もほとんど立たない一番安全な場所に陣取り、「コップを渡してみるなり工夫をしますが」「ジャブジャブ池を見ては振り返る」と、雫ちゃんは水遊びには気乗りしない様子。

かれこれ15分が過ぎた頃、雫ちゃんが水際に置いたコップに興味を示したため、「そして、、、着水!!!!!!」と水に足をつけたところ「、、、ダメでした!!!」と大泣きしてしまった様子。「雫は今年は海も池もNGです」と報告し、「意地悪してごめんね雫!大好きだよ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.