くらし情報『野沢直子、“出稼ぎ”最後の仕事終える「毎年帰るときにいつも思うのですが」』

2019年8月27日 17:02

野沢直子、“出稼ぎ”最後の仕事終える「毎年帰るときにいつも思うのですが」

野沢直子、“出稼ぎ”最後の仕事終える「毎年帰るときにいつも思うのですが」


アメーバニュース

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が26日に自身のアメブロを更新。“出稼ぎ”の最後の仕事を終えたことを明かした。

この日野沢は「出稼ぎ2019、笑笑 最後の仕事はこれ新潟で、24時間テレビのチャリティイベント出させていただきましたー!!!!!!!!吉本の新潟住みます芸人の、チカコホンマちゃんとトークショー2回。」と2ショットを公開した。

芸人のチカコホンマは、2011年4月から始まった全国47都道府県に「住みます芸人」を居住させ、地域活性化を図る吉本興業の『あなたの街に住みますプロジェクト』の一環で現在新潟県に暮らしている。

野沢は「チカコちゃんのモンペの股間のところが破けそうになっていてハラハラしましたが、笑笑、2回ともたくさんのあたたかいお客さんに恵まれて楽しかったです」と感想をつづり「来てくださった皆様、ありがとうございましたー!!!!!!!!」と感謝の言葉をつづった。

また「東京に戻ってからこれ」「清水ミチコ、みっちゃん、24時間テレビ終わりで途中から参加の椿鬼奴ちゃん、ボルサリーノ関さん、モリマンモリ夫、まちゃまちゃ。」と集合ショットを公開、「どうです??なんか嫌な絵面でしょう???」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.