くらし情報『樽美酒研二、『SASUKE』森渉とのハグ写真に感動の声続々「なんて素敵な光景」』

樽美酒研二、『SASUKE』森渉とのハグ写真に感動の声続々「なんて素敵な光景」

2018年3月29日 13:21
 

関連リンク

・ももクロ結成10周年記念本 2巻同時発売 グラビア、衣裳図鑑、5人最後の1週間も
・アリアナ・グランデ、待望の新曲『ノー・ティアーズ・レフト・トゥ・クライ』をリリース
・20代で会社を辞めた理由。フリーアナウンサー田中みな実の挑戦


アメーバニュース

ビジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバー樽美酒研二が、28日に自身のアメブロを更新。26日に放送された『SASUKE NINJA WARRIOR 2018』(TBS系)で共演した俳優・森渉との写真を公開した。

樽美酒は、森が27日、自身のアメブロで「放送には出てませんでしたが、一つとっても嬉しかったのが、樽美酒さんが僕をライバルだと思ってくれてた事」などとつづったことに呼応したのか、翌28日、「良きライバル」というタイトルのブログ記事を更新。

「スタート前に森渉くんにパワーをもらってどんだけ安心できたことか改めて森くん、ありがとう」と感謝を記すと、「今度は一緒にサードステージに立ちましょう!」「森くんの頑張りは僕のパワーです僕の頑張りが森くんのパワーになれる、これほど素晴らしいことはございません」とつづり、SASUKEのセットで男同士熱く抱き合う姿が写っている写真を公開した。

森はこの樽美酒の言葉に、改めてブログを更新。「昨日のブログを見てくれたのか、まさか樽美酒さんまでブログに僕の事を書いてくれるとは思ってなかったので、ビックリしてサーモンラダーを一段飛ばしで上ってしまいそうな者です!!」と興奮をつづった。

読者からは、「お互いを真剣に応援して、喜んだり泣いたり。素敵だね☆きっと次のステージは一緒にね」「ライバルであり仲間…男同士のこういう関係って羨ましいと思うなぁ。」「みんながライバルなんだろうけど、仲間を思いやる気持ちが素敵だなと思ったよ。」「素敵だね森君とのSASUKE繋がりの友情そして良きライバル」「なんて素敵な光景!!!」などといったコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.