くらし情報『市川海老蔵、團十郎襲名を記念した展覧会へ「お時間あれば見に来てください」』

2019年8月27日 17:12

市川海老蔵、團十郎襲名を記念した展覧会へ「お時間あれば見に来てください」

市川海老蔵、團十郎襲名を記念した展覧会へ「お時間あれば見に来てください」


アメーバニュース

歌舞伎俳優の市川海老蔵が27日に自身のアメブロを更新。8月21日~9月8日まで東京・日本橋高島屋で開催される展覧会『十三代目市川團十郎白猿襲名記念市川海老蔵展』へ行ってきたことを明かした。

同展覧会は来年海老蔵が十三代目市川團十郎白猿を襲名することを記念して開かれたもので、成田屋360年の歴史を紹介するほか衣装や小道具の展示、海老蔵撮り下ろしのインタビュー映像などが流される。

この日海老蔵は「高島屋さんへきました!」と袴姿の自撮り写真や、「体験コーナー真ん中持たずに刀の柄を持ってくださいね」と重さ体験ができる刀の写真を公開、「柄を持たないと本当の重さはわからないよん。」と説明した。

また「始まりましたお出迎え」と展示会に来た客を出迎えている様子を撮影した写真や展示会の中で様々なメディアから取材を受けている写真、さらに展示会場の写真などを続々と公開し「お時間あれば見に来てください。」とPRしてブログを締めくくった。

これに対してファンからは「来週 娘と見に行きます。楽しみにしてます」「実際の衣裳を間近で見ることができ、とても良かったです」「大きな看板の写真素敵です」「今日の会場でお会いできた方がうらやましい~」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.