くらし情報『相沢まき、妊娠中のむくみが凄まじく不安「結婚指輪がこのまま入るか」』

相沢まき、妊娠中のむくみが凄まじく不安「結婚指輪がこのまま入るか」

2018年3月29日 13:29
 

関連リンク

・築7年のマンションを子ども達がのびのび遊べる家に【リライフプラス】
・【セリア・ダイソー・キャンドゥ】の新商品特集♡インスタグラムからピックアップ!
・吉沢亮、朝ドラ初出演の意気込み語る ヒロイン広瀬すずの憧れの存在、“恋の矢印”も


アメーバニュース

タレントの相沢まきが28日に自身のアメブロを更新。マタニティーライフについてつづり、むくんだ足の写真も公開した。

今月15日に結婚と第一子の妊娠を発表した相沢。この日のブログでは、「絶賛花粉症中」といい、その対策として、漢方薬や点眼薬、100均グッズを取り上げ、「妊婦は薬NGかと思っていたんですが、漢方のこちらなら大丈夫という事で、最近飲み始めたんですが、目の痒み、鼻水共にだいぶ落ち着いてきました!小青竜湯(ショウセイリュウトウ)こちらの漢方薬は妊婦大丈夫みたいです」「100均のダイソーに売ってる鼻ぽん!強めのメンソールで封鎖されてた鼻が通る率が高いです」などと自身に効果のあったものを紹介した。

お腹は「急に大きく」なったといい、来週には性別もわかりそうだという。そんななか、「最近浮腫みが凄まじくて結婚指輪がこのまま入るか不安」とつづりながら、足の写真を公開。くっきりと残るゴムのあとに「浮腫み防止靴下の跡が、、エグいw」と付け加えた。

レースクイーンとして活動していた相沢は、2000年に深夜番組『ワンダフル』(TBS系)に出演し、人気に。その後はバラエティー番組に出演したり、節約美容研究家として活動したりしている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.