くらし情報『南果歩、「一度すいかを丸ごと食べてみたい!」4人いる姉と食べ物取り合った思い出』

南果歩、「一度すいかを丸ごと食べてみたい!」4人いる姉と食べ物取り合った思い出

2018年3月29日 13:45
 

関連リンク

・映画『フジコ・ヘミングの時間』小松荘一良監督インタビュー! 世界を魅了する魂のピアニスト、豊かな人生を奏でる生きるヒントとは?
・サンド富澤&伊達、大阪北部地震受けメッセージ「みんなで警戒しましょう」
・ヒロミ、天然な妻・松本伊代にツッコミ「こんなに仲が良いんだぁ」
南果歩、「一度すいかを丸ごと食べてみたい!」4人いる姉と食べ物取り合った思い出


アメーバニュース

女優の南果歩が28日、自身のアメブロを更新。4人の姉との思い出を振り返った。

26日に行われた、来月28日から公開される日米合作映画『OH LUCY!』の完成披露試写会に出席した様子を報告した南。「撮影中は平柳監督、寺島しのぶさん、忽那汐里ちゃんと一緒に東京とロサンゼルスロケを敢行し、日米が熱い情熱を傾け一本の映画になりました」と撮影当時を振り返り、出演者との集合ショットを公開した。

映画では寺島の姉役だが、実生活では5人姉妹の末っ子だという南は「でも5人姉妹だと組み合わせも色々あり、姉と喧嘩しても慰めてくれる別の姉が登場するので、たくさん姉妹がいると逃げ道が出来ます」と姉妹が多いことの長所を語るも、「女の子同士なので、食べ物に関しては激しかったです。私の小さい頃の夢は、一度すいかを丸ごと食べてみたい!でした」とお茶目に幼少期の思い出を回顧した。

また、4人の姉とは現在も仲良しで心強い存在だと語る南。「撮影中、妹役のしのぶちゃんと普段は一緒に笑ったり楽しく過ごしてましたが、本番になるとお互いスイッチが入り、壮絶な本気の姉妹ゲンカができたと思います」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.