くらし情報『大浦龍宇一、息子との久々2ショットを公開「許可が奇跡的に取れたので」』

2019年12月25日 16:49

大浦龍宇一、息子との久々2ショットを公開「許可が奇跡的に取れたので」

大浦龍宇一、息子との久々2ショットを公開「許可が奇跡的に取れたので」


アメーバニュース

俳優・大浦龍宇一が23日に自身のアメブロを更新。息子との2ショットを公開した。

この日、大浦は息子と「表参道のイルミネーションを見る!」というクリスマスの恒例行事があることを説明。「今日、息子と男の約束をしていたので、先ほどひとっ走りしてきました」と報告した。

大浦は「イルミネーションの光を見てたら、日々の思い煩うことも吹き飛んで、内から湧き上がる喜びに幸せな気持ちになりました!」と感想をつづり、久々だという息子との2ショットを公開。「すごくいい写真と、何より息子の許可が奇跡的に取れたので(笑)今日の記念にブログ掲載します」と明かした。

続けて「街はこの時期、いつもよりすごくキレイです」と述べ、「小さくても大きくても、ささやかでも華やかでも、幸せは幸せです」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.