くらし情報『アンミカ、「このデザインは、日本にたった一つ」VOLVOの新車を購入 豪華な内装も紹介』

2018年3月29日 13:58

アンミカ、「このデザインは、日本にたった一つ」VOLVOの新車を購入 豪華な内装も紹介

アンミカ、「このデザインは、日本にたった一つ」VOLVOの新車を購入 豪華な内装も紹介


アメーバニュース

モデルのアンミカが29日、自身のアメブロを更新。自動車メーカーVOLVOの新車を購入し、夫と花見に出かけたことを報告した。

「VOLVO目黒店を訪れ、待ちに待った新車の納車をいたしましたよ」と報告したアンミカ。新車は、カラーは赤の「V40クロスカントリー」というモデルだが、「【VOLVO V90 Cross Country T6 AWD Summum】のクリスタルホワイトパールにバージョンアップいたしました」と自分好みの色にカスタマイズしたと報告。新車の写真も公開し、「外装はクリスタルホワイトパール、内装はブロンドカラーこのデザインは、日本にたった一つです」と紹介した。

夫と乗車し、車内の写真も公開。「英B&Wのスピーカーが車内に計19個付いていて、コンサートホールのような音響で、音を楽しむことができます」「車高が高いので、女性が美しく体を入れることができること!乗り心地が抜群です」と女性目線でも嬉しい点を紹介した。さらに、四席それぞれでエアコンの温度調節ができることや、パノラマ・ガラスルーフのおかげで車内が明るいなど、豪華な内装についても紹介している。

その後新車で夫と千鳥ヶ淵へ花見に行ったといい、「カメラ好きな旦那様が、沢山写真を撮ってくれました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.