くらし情報『Wエンジン・えとう窓口、妻の負担を軽くする為に長男と外出するも「パパの元を離れようとしません」』

2019年8月27日 17:26

Wエンジン・えとう窓口、妻の負担を軽くする為に長男と外出するも「パパの元を離れようとしません」

Wエンジン・えとう窓口、妻の負担を軽くする為に長男と外出するも「パパの元を離れようとしません」


アメーバニュース

お笑いコンビ・Wエンジンのえとう窓口が26日に自身のアメブロを更新。長男の福之助くんと外出したことを明かした。

10日に次男・吉平くんが誕生したことを報告していたえとうはこの日「今日は、ずっと愛知にいられました。毎日毎日、ママは2人の子どもと奮闘中!!ママと吉平が当分の間、外出できない今…。ママの負担を少しでも軽くするには、とりあえず福之助と外出すること!!」と吉平くんの世話に忙しい妻の負担を減らすために福之助くんと外出したことを報告。

また「2人で行った事がある子どもが遊べる施設へ。だって、この前行った時の福之助は…。」「それはそれはアクティブに動き回っておりました!!」と楽しそうに遊ぶ福之助くんの写真を公開、「ハイハイで走り回り、いっぱい遊びました」と前回の様子を振り返った。

しかし「今日は、前回と違って平日!!お盆も終わり、前回より人は少ない!!さぁ福之助、思い切り遊ぶがいい!!……。……。どうした福之助??パパの元を離れようとしません。」とえとうに抱かれて大人しくしている福之助くんの写真を公開、「あっ、そうだそうだ。前回も最初は抵抗あったけど、だんだんと慣れてきたんだった。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.