くらし情報『元大関琴欧洲・鳴戸親方、弟子たちが大阪で“食いだおれツアー”「ひさしぶり やすみ」』

元大関琴欧洲・鳴戸親方、弟子たちが大阪で“食いだおれツアー”「ひさしぶり やすみ」

2018年3月29日 14:15
 

関連リンク

・本田望結、一人二役のアフレコ挑戦に恐縮しきり「声優でない私が…」
・三浦大知“無音ダンス”の難しさ語る「自分より頭のなかで曲を共有するダンサーが大変」
・のんが事務所トラブルで和解か!? 大きな変化が起こる


アメーバニュース

大相撲の元大関琴欧洲・鳴戸親方が28日、自身のアメブロを更新。春場所を終えた弟子たちが大阪で“食いだおれツアー”をしたことを報告した。

25日に春場所の千秋楽を迎えた大相撲。鳴戸親方は「でし たち は 大阪 で くいだおれ です場所おわり ひさしぶり やすみ です」とつづり、明石焼きや天ぷら、ラーメンなどの写真や、道頓堀にあるグリコサインの前でポーズを決める弟子たちの写真を公開した。

この投稿に「関西でたくさんおいしいものを、たくさんたべて、つぎのばしょもがんばって下さい」「あかしやきも おおさかのたこやきと おなじくらいおいしいですよね~」「お弟子さんたちの笑顔がとてもすてきですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.