くらし情報『瀬戸朝香、子ども達が作った『トイ・ストーリー4』のキャラクター公開「100円ショップで材料を調達」』

2019年8月27日 17:37

瀬戸朝香、子ども達が作った『トイ・ストーリー4』のキャラクター公開「100円ショップで材料を調達」

瀬戸朝香、子ども達が作った『トイ・ストーリー4』のキャラクター公開「100円ショップで材料を調達」


アメーバニュース

女優の瀬戸朝香が26日に自身のアメブロを更新。100円ショップで購入した材料で、映画『トイ・ストーリー4』のキャラクターである『フォーキー』を作製したとつづった。

この日「ちょっと前にホームパーティーをしました」と切り出すと、「子供達が沢山集まったので、トイストーリー4の新キャラクターフォーキーをみんなで作らせたいなぁと思い、100円ショップで材料を調達しました」と報告。「みんなそれぞれの個性を活かして作っていましたとっても可愛いフォーキーが出来上がりました」と完成した『フォーキー』を写真で公開した。

この投稿に読者からは「子供達の楽しく作っている様子が、目に浮かんで和みました」「フォーキー、とっても可愛いですね」「ステキなアイデア」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.