くらし情報『横山だいすけ、母校の大学で特別講義 緊張のあまり憂うつに「ヒーヒーでした」』

横山だいすけ、母校の大学で特別講義 緊張のあまり憂うつに「ヒーヒーでした」

2018年3月29日 14:27
 

関連リンク

・旭化成キャンペーンモデル・北向珠夕、美バストあらわなビキニ姿披露 癒しのオーラ全開
・話題の中国人美女・ロン・モンロウ(栗子)、初グラビア挑戦 スタッフを驚かせる一面も
・香取慎吾、稲垣吾郎をヒヤッとさせる
横山だいすけ、母校の大学で特別講義 緊張のあまり憂うつに「ヒーヒーでした」


アメーバニュース

“だいすけお兄さん”ことタレントの横山だいすけが28日、自身のアメブロを更新。母校の国立音楽大学で特別講義を行ったことを報告した。

横山は「いやぁ楽しかったー」と、同大学での特別講義が無事に終了したことを報告。「今日は本当に良い天気で、春休み中にも関わらずたくさんの学生さんが足を運んで来てくれました」と多くの学生が参加したことをつづった。

自身が講師として話をするとは想像だにしなかったといい、「緊張してちょっと憂鬱になったりもしましたが…笑」と明かすも、「みんなが真剣な表情で講義を受けてくれ、また先生や学生の何人かもこの企画のお手伝いをしてくださりステキな時間を過ごすことができました」満足した様子でつづり、講義中の写真を公開した。

横山は「いやぁ…先生って90分喋り続けるって本当にすごいですね…僕は1回でもヒーヒーでした」とつづり、講義中の苦い表情の写真を公開。「これ、なにしてるんでしょうか…??授業でこんな表情する?笑」と自らツッコミを入れ、「今日の夢は、僕の授業ですよ〜」と、同じ顔のさらなるアップで締めくくった。

この投稿に「だいすけ先生の講義聞いてみたいな~絶対楽しいに決まってる」「学生さんの心に残る、貴重な90分だったんだろうな」「顔、かなり気合い入ってますね笑」「これから 後輩たちが だいすけさんのように活躍するといいよね」などのコメントが多数寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.