くらし情報『上白石萌音『オフコース』のトリビュートアルバムに参加「大切に歌わせていただきます」』

2019年8月27日 17:46

上白石萌音『オフコース』のトリビュートアルバムに参加「大切に歌わせていただきます」

上白石萌音『オフコース』のトリビュートアルバムに参加「大切に歌わせていただきます」


アメーバニュース

女優で歌手の上白石萌音が27日に自身のアメブロを更新。近況を報告した。

この日上白石は「夏休みもエンドロールにさしかかろうかという今日この頃。いかがお過ごしですか?わたしはふわっとお休みを頂いたと思えばバタバタとお仕事をしてそしてまたぽさっとお休みを頂いて。有難い事に心地良い緩急のある夏を過ごしました。」と明かした。

また、1989年にファンに惜しまれつつ解散したバンド『オフコース』がこれまでにリリースした全楽曲の中から、代表曲7曲がクラシックス・アレンジでレコーディングされる10月23日発売のトリビュートアルバム『オフコース・クラシックス』への参加を報告。「なんとわたしはあの名曲「さよなら」をカバーさせていただきます。レコーディングはこれからです。リスペクトを込めて大切に歌わせていただきます。」と語った。

さらに「近々お目見えするものもあります。ご縁を抱きしめたくなるものばかりです。ようやく。。楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。」と近々発表があることを匂わせた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.