くらし情報『あべこうじ、妻・高橋愛がモーニング娘。に合格した記念日を祝福「合格してなかったら」』

2019年8月27日 17:53

あべこうじ、妻・高橋愛がモーニング娘。に合格した記念日を祝福「合格してなかったら」

あべこうじ、妻・高橋愛がモーニング娘。に合格した記念日を祝福「合格してなかったら」


アメーバニュース

お笑い芸人あべこうじが26日に自身のアメブロを更新。妻でモーニング娘。の元メンバーでタレント・高橋愛が、同グループに合格した記念日を祝福した。

あべは「今日はなんと!!ちゃん愛がモーニングに合格した日めでたいめでたい」「18年前の8月26日に見事モーニング娘の5期メンバーとして合格した日!!」と当時の高橋の写真を公開し祝福。さらに「合格してなかったらちゃん愛と出会うことも無かったわけ」とつづり、「合格をオッケーしてくれた会長はじめ皆様にちゃんあべからも感謝ですwww」と述べた。

また、マネージャーから貰ったというケーキを手に喜ぶ高橋の写真も公開、「ちゃん愛愛されとるねー」とコメントした。

同日、高橋も「記念日。」というタイトルでブログを更新。「楽しい事も悲しい事も辛い事も悔しかった事も今思えば愛おしいです」と振り返り、「今日から、19年目!変わらずこのお仕事をさせていただけている事にも感謝ですしそれは、応援してくださってる方がいてくれるからこそです!」と感謝のコメント。「本当にありがとう19年目もどうぞ、よろしくお願いします!」と述べブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「その道で努力し自分を信じ真っ直ぐに進める愛ちゃん素晴らしい」「19年目も応援しています」「あべさんの優しさに惚れます」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.