くらし情報『矢口真里、息子への後輩からのプレゼントに「まだ早いかなw」』

2019年8月27日 17:59

矢口真里、息子への後輩からのプレゼントに「まだ早いかなw」

矢口真里、息子への後輩からのプレゼントに「まだ早いかなw」


アメーバニュース

元モーニング娘。でタレントの矢口真里が26日に更新した自身のアメブロで、ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceのメンバー・高木紗友希が息子に会いに来たことを報告した。

この日、矢口は「赤ちゃんに会いに早速さゆきが遊びに来てくれましたよー」と嬉しそうに報告し、高木との2ショットを公開。

続けて、「お昼時に来たからうちでお母さんのラーメン食べてる姿はなんだかシュール」とラーメンを食べている高木の姿や、息子を抱いている様子を公開し「おくるみと靴下のプレゼントありがとう」と感謝をつづった。

さらに、高木が自身の写真集を持参していたようで、「でも写真集はまだ早いかなw」と写真集を手にしている写真を公開。「みんなは見てくださいね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「さゆきちゃんが来てくれたんだね」「写真集はもう少し大きくなってからですね」「キュートなお子様ですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.