くらし情報『横山だいすけ、ファミリーライブを終え感謝「言葉では言い表せないくらい幸せ」』

2019年8月27日 18:00

横山だいすけ、ファミリーライブを終え感謝「言葉では言い表せないくらい幸せ」

横山だいすけ、ファミリーライブを終え感謝「言葉では言い表せないくらい幸せ」


アメーバニュース

教育エンターテインメント番組『おかあさんといっしょ』(NHKEテレ)11代目うたのお兄さんを務めた“だいすけお兄さん”こと横山だいすけが26日に更新した自身のアメブロで、24日から26日に千葉県で開催されたファミリーライブ『Family Live 2019@舞浜アンフィシアター 横山だいすけ×小林よしひさ』が無事に終わったことを報告した。

この日、横山は「ファミリーライブ2019横山だいすけ×小林よしひさ!最後の最後まで走り切りました!!」「今回の公演に全国から夏休みを使って舞浜アンフィシアターに集まってくれましたみんな、本当にありがとう!!!」と感謝をつづり、同じく“よしお兄さん”こと第11代体操のお兄さん・小林よしひさとの2ショットを公開。

続けて、「感謝の言葉では言い表せないくらい幸せです。この三日間8公演全てが会場から溢れるくらいこんなにも沢山の笑顔にふれられたんですから!」と感激をつづり「撮った写真や公演を思い返しながら、改めてブログに載せるね」と予告した。

ブログの最後では「一つ大きな夢が叶いました。ありがとう。とにかく言わせてください!!みんなーーーーありがとうーーーーーー!!!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.