くらし情報『山田花子、予想外の出費に反省「山田家の教訓になりました」』

2021年6月24日 12:32

山田花子、予想外の出費に反省「山田家の教訓になりました」

山田花子、予想外の出費に反省「山田家の教訓になりました」


アメーバニュース

お笑い芸人の山田花子が23日に自身のアメブロを更新。予想外の出費に対する反省をつづった。

この日、山田は「朝からやってしまった悔しい~~~~」と切り出し、「炊飯器の釜、割ってしまった」と、床に砕け散った炊飯器の内釜の写真を公開。「いつものように洗っててこの鍋の上に乗せたら、滑り落ちました」と、水切りカゴに山積した洗い物も公開した。

続けて、その後「主人が、ネットで釜だけ注文してくれました」と明かし、「2万5千円でした」「は~~予想外の出費!!」と肩を落とした様子でコメント。また、夫は「釜って、割れるんだね!知らなかった」とつぶやいていたといい、「洗い物は、高く積み上げない!!釜は、割れる!!山田家の教訓になりました」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「花ちゃんに怪我が無くて何よりです」「釜って割れるんですね」「身をもって教えて下さってありがとう」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.