くらし情報『河野景子さん、アンチエイジングの為に作ったサラダを紹介「美味しくいただきました~」』

2019年1月5日 12:43

河野景子さん、アンチエイジングの為に作ったサラダを紹介「美味しくいただきました~」

河野景子さん、アンチエイジングの為に作ったサラダを紹介「美味しくいただきました~」


アメーバニュース

元フジテレビアナウンサーの河野景子さんが5日に自身のアメブロを更新、アンチエイジングの為に作ったサラダを紹介した。

この日「アンチエイジングのために人参をいただきました」と『リコピン人参こいくれない』の写真を公開。「普通 人参にはカロテンが含まれていて免疫力up皮膚や粘膜を正常に保つ力を与え喉や鼻など呼吸器系の働きも守るまさにアンチエイジングの大の味方です。それがこの人参はリコピンも含まれてると言うんです」と説明。

「いろも普通より濃い!βカロチンやビタミンEの何倍の働きがあるんですって。」とコメントし、「それで、この人参を使ったアンチエイジングサラダを作ってみました。」サラダの写真を公開。

「人参、ささみ、アーモンドや胡桃など。ドレッシングはえごま油とポン酢と柚子胡椒。」とレシピを紹介し「美味しくいただきました~」とつづった。

この投稿に読者からは「素敵~簡単なのにお洒落で美味しそう~!」「同じ人参を探して絶対に作ろう」「ゆず胡椒でパンチが効いて味が締まりそうです私もやってみます、美味しく出来ると良いなあ」「とても参考になります」「いつもお美しい景子さんの美容や食に関することを教えていただけたらな、と期待」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.