くらし情報『チームしゃちほこ・咲良菜緒、肋間神経痛と診断「絶対にいつも通りに戻る」』

チームしゃちほこ・咲良菜緒、肋間神経痛と診断「絶対にいつも通りに戻る」

2018年3月29日 15:33
 

関連リンク

・キム・カーダシアン「政界進出の可能性あり」との仰天発言を撤回
・綾瀬はるか&竹野内豊出演ドラマ「義母と娘のブルース」追加キャスト発表 上白石萌歌が娘に
・フジ谷岡慎一アナ、桑子との離婚に自虐「カメラが超怖い」
チームしゃちほこ・咲良菜緒、肋間神経痛と診断「絶対にいつも通りに戻る」


アメーバニュース

体調不良のため、イベントを欠席していたアイドルグループ・チームしゃちほこの咲良菜緒が28日、アメブロを更新。病院で肋間神経痛と診断されたことを報告した。

シングル『JUMP MAN』の発売記念イベントや、27日に開催された音楽イベント『ZIP!春フェス2018』を体調不良のため欠席していた咲良。「ここ最近わたしの体調不良でイベント欠席だったりと、みんなに御心配や御迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです」と謝罪した。

体調不良の原因は、「肋間神経痛とお医者さんに言われて」と報告。「肋間神経痛を引き起こす原因は様々あるそうですが、CT検査までして内臓や骨なども特に異常はなかったので、重たい病気が原因では無いので大丈夫ですよ」と説明した。

咲良は「体と向き合いながらメンテナンスをして、経過を待てば少しずつ良くなるみたいなので、少しでも早い回復ができるように頑張ります」とつづり、「完全回復するまで具体的な日数が出せないのがもどかしいんですが、絶対にいつも通りに戻るので安心してください」とファンに呼びかけた。

ブログの最後には「気持ちは元気なので気長に見守ってくれたら嬉しいです!季節の変わり目なのでみんなも体調には気をつけてねー!」と締めくくっている。

この投稿に「ほんと無理はせずにいつまでも待ってるから完全によくなるまではゆっくり休んでてね」「完全復活する日まで気長にいつまでもライブ会場でお待ちしてます」「くれぐれも無理はしないでね!」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.