くらし情報『倉持由香、野性爆弾・くっきーに「アートにされた尻写真」公開』

倉持由香、野性爆弾・くっきーに「アートにされた尻写真」公開

2018年3月29日 14:57
 

関連リンク

・高橋一生“運命の恋”語る<Cinder Ella~ある愛と自由の物語~>
・破壊力絶大!竹内涼真に“JK”浜辺美波の超ハイテンション妄想が止まらない『センセイ君主』初映像
・「パブロのチーズタルト‐ピーチピクニック‐」花びらのように敷き詰めたジューシーな国産白桃


アメーバニュース

“尻職人”を自認するグラビアアイドル倉持由香が、28日に自身のInstagramと連動するアメブロを更新。テレビ番組収録のオフショットを公開している。

倉持は、27日に関西エリアでオンエアされた『ブラマヨ小杉のいいねハンターズ3』(関西テレビ系)に出演した。同番組は、ブラックマヨネーズ小杉竜一と仲間たちが「いいね!」が取れそうな動画や写真をアップするという内容。この日の出演者は小杉のほか、レイザーラモンRG、とろサーモン・久保田かずのぶ、野性爆弾・くっきー、ガリットチュウ福島善成、そして倉持。

倉持は「たくさん尻ネタをいじって頂けて嬉しかったです!」というコメントとともに、番組のオフショットを公開。「くっきーアートにされた尻写真」では、くっきーが倉持のお尻にレインボースライムを流す写真、また牧場では牛の乳の側でポーズをとる倉持の写真等々で、倉持は「『どうしたらいいね!が貰えるか』試行錯誤しながらみんなで頑張ったので、仲良くなれた気がしてとても楽しいロケでした」と振り返った。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.