くらし情報『渡辺美奈代、中学生の次男が作ったフレンチトーストに感激「嬉しすぎる」』

2018年3月29日 15:02

渡辺美奈代、中学生の次男が作ったフレンチトーストに感激「嬉しすぎる」

渡辺美奈代、中学生の次男が作ったフレンチトーストに感激「嬉しすぎる」


アメーバニュース

歌手でタレントの渡辺美奈代が、28日に更新したアメブロで、次男がフレンチトーストを作ってくれたことを明かした。

次男でタレントの矢島名月は現在中学生。兄でミュージシャンの愛弥とともに、渡辺のブログにもしばしば登場する。

この日渡辺は、「名月がキッチンで何やら作り始めました~?」「何を作るのかしら?」というコメントともに、次男の名月がキッチンに立ち、ボウルを手に、泡立て器で何かかき混ぜている写真を公開。続けて更新したブログでは“主婦おやすみ”というタイトルで、夕食はなだ万のお花見弁当であったことを報告すると、今度は名月がコンロに向かう背中を公開した。

渡辺によると、名月は「喜寿のおばあちゃんへそして・・・結婚記念日の私達のお祝いに」として、フレンチトーストを作ってくれたとのこと。いちごが添えられたプレートを持って嬉しそうな祖母の写真などを公開し、「嬉しすぎる母も「孫に作ってもらえるなんて!」と大喜び」「名月!ありがとう」とつづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.