くらし情報『浜田ブリトニー、スラスラ絵を描く娘に驚き「いつの間にこんなに描けるようになったのーーーっ!?」』

2019年9月3日 16:52

浜田ブリトニー、スラスラ絵を描く娘に驚き「いつの間にこんなに描けるようになったのーーーっ!?」

浜田ブリトニー、スラスラ絵を描く娘に驚き「いつの間にこんなに描けるようになったのーーーっ!?」


アメーバニュース

漫画家でタレントの浜田ブリトニーが2日に、自身のアメブロを更新。スラスラ絵を描けるようになった娘・雫ちゃんに驚嘆した様子をつづった。

浜田は「今日は、おたふく風邪の注射にいわみんが連れてってくれたよ~」と、夫でお笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が雫ちゃんを予防接種に連れて行ったことを報告。

続けて「病院に置いてあったアンパンマンのお絵かきボードにスラスラスラ~」と真剣にお絵描きをする雫ちゃんの写真を公開しながら、「いつの間にこんなに描けるようになったのーーーっ!?」と驚いた様子をつづった。

浜田は前日のブログでも、「夢は一流マンガ家!?」というタイトルでアメブロを更新しており、マンガ制作ソフトで絵を描きたがる雫ちゃんの様子を公開していた。

これに対し読者からは「ママのお仕事見て勉強してたんだね」「1歳とは思えないペンさばき」「お絵描きボードで ママと同じくできて楽しいのかなぁ」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.