くらし情報『アレク、新居の“リッツ・カールトン”風寝室CG画像を公開「ちょっと自慢しちゃうね」』

2018年3月29日 16:09

アレク、新居の“リッツ・カールトン”風寝室CG画像を公開「ちょっと自慢しちゃうね」

アレク、新居の“リッツ・カールトン”風寝室CG画像を公開「ちょっと自慢しちゃうね」


アメーバニュース

タレントのアレクことアレクサンダーが29日、自身のアメブロを更新。新居の寝室のCG画像を公開した。

13日更新のブログでは建設費用が総額2億円を超えることを明かしていたアレク。「寝室のCGが出来た!!」と報告し、「ちょっと自慢しちゃうね謙虚を売りにしてないからね少しだけ自慢だ 笑」とグレーの家具でまとめられたシックな雰囲気のCG画像を公開。「素敵」と自画自賛し、「ホテル風だそ 泊まった事ないけどリッツカールトンみたいな感じだっ」(原文ママ)と、高級ホテルのザ・リッツ・カールトン風だと説明した。

続けて「のんちゃんセンス良いじゃん時間かけた甲斐があったな満足のいく家になりそうだね」と妻でタレントの川崎希に呼びかけている。

さらに、同日更新のブログでは「実はね新居で使う物 トイレ キッチンとか床材は決まったんだ」と報告。9割は決まったものの「また グレードアップしてしまったんだけどね」とつづり、「ただでさえ、、、予算オーバーなのに、、、笑 まあ仕方ない」と告白。

アレクは続けて「ぶっちゃけ アレクちゃんはぼろは着てても心は錦って スタンスなんだけどよ、、」と語り、「かなりこだわったから建つ時期伸びちまったよ 笑」とこだわるあまり建設時期が延期になってしまったことも報告した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.