くらし情報『だいたひかる、“一日がかり”の病院の検査を報告「機械に1時間程入ったりしました」』

2019年9月3日 16:52

だいたひかる、“一日がかり”の病院の検査を報告「機械に1時間程入ったりしました」

だいたひかる、“一日がかり”の病院の検査を報告「機械に1時間程入ったりしました」


アメーバニュース

お笑いタレントのだいたひかるが2日に自身のアメブロを更新。骨シンチグラフィ検査の結果を報告した。

だいたはこの日「今日は骨シンチの検査です」と報告。「今年、転院したので基礎となるデータ用に検査します!」と明かし、「先日購入したカットソー、私は納豆巻きふうコーディネート多めです」と、通院の際のコーディネートを公開した。

続けて更新したブログでは病院の中庭での「お弁当タイム」の様子を写真付きでつづり、さらにその後「一日がかりの病院」というタイトルで更新したブログで、検査の結果を報告。「午前中に注射で薬を入れて約3時間半後に、機械に1時間程入ったりしました」と、検査の内容を報告した。

検査の結果、医師からは「問題ない」と診断されたようで、「夕方になり結果をきいてホッとしたのか?!うっかりまたお腹が空きまして」と安堵した様子で、「東大の学食が私の晩ご飯になりました」と注文したメニューを公開して締めくくった。

この投稿に対し、読者からは「検査結果問題なしで良かったです!」「一安心です」「ゆっくり休んでください」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.