くらし情報『辻希美、長い夏休みが終わり喜び「世の中のお母さん方、本当~にお疲れ様でした!!」』

2019年9月3日 16:54

辻希美、長い夏休みが終わり喜び「世の中のお母さん方、本当~にお疲れ様でした!!」

辻希美、長い夏休みが終わり喜び「世の中のお母さん方、本当~にお疲れ様でした!!」


アメーバニュース

タレントの辻希美が2日に自身のアメブロを更新。長い夏休みが終わった喜びをつづった。

この日辻は「長かった1ヶ月半の夏休みも無事終わって新学期が始まりましたぁ」とハートマークいっぱいにつづって「嬉しさが絵文字に出まくってしまいます笑笑。」と明かし「本当に本当に長かった」「世の中のお母さん方、本当~にお疲れ様でした!!!!!!!!!!」と労いの言葉を送った。

また「午前中の静か~な時間平和~な時間」と三男・幸空(こあ)くんが遊んでいる写真を公開、「天気も良く洗濯もはかどり夏休みは諦めていた片付けも少しですが出来て…最高~です」と幸空くんとの2ショットを公開、「幸空と一対一ぅん癒しでしかない」と嬉しそうにつづった。

しかし「始業式で下校早すぎる小学生達…静かな時間は一瞬だった…」とすぐに子ども達が帰ってきたようで「急いでお昼ご飯を食べさせて!!」と昼食となる「味噌ラーメン」の材料の写真を公開、「食べ終わったと思ったら~友達たくさん来て~まぁ~賑やか過ぎるぜ!!!!笑。今日まで休み!みたいな感じだな」とブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.