くらし情報『ファンキー加藤、初の主催フェスを終えて感謝「このジャンルは、もっともっと大きくなる!」』

2019年9月3日 17:06

ファンキー加藤、初の主催フェスを終えて感謝「このジャンルは、もっともっと大きくなる!」

ファンキー加藤、初の主催フェスを終えて感謝「このジャンルは、もっともっと大きくなる!」


アメーバニュース

歌手のファンキー加藤が2日にアメブロを更新。8月31日に新木場STUDIO COASTで開催された初主催のフェス『OUR MIC FES』を終え、感謝の言葉をつづった。

この日加藤はフェスの様子を撮影した写真を続々と公開、「ついに始まって、そして終わってしまった『OUR MIC FES』。マイク一本握りしめ、ステージ上で人生を謳歌してる全国のミュージシャンが、夏の終わりに一堂に会しました。」と説明。

また「当初はあまり乗り気ではなかった(とにかく自信が無かったw)“主催フェス”ですが、オープニングアクトを務めてくれたSOLIDEMOのライブが始まった瞬間に「あ、やって良かった…」と思いました。なんとなく。直感的に。」とのことでフェスに集まった人々の写真を公開、「主催側として心配してた券売状況も杞憂に終わり、新木場STUDIO COASTは2500人超満員札止め。」と大盛況だったことを明かした。

続けて「演者もお客さんも全員が、このイベントを待ち望んでくれてたような、そんな嬉しい気持ちになりした。午前中から休む間もなく、ずっと動き回っていたので、自分のライブ前にはすでに疲労困憊で…笑。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.