くらし情報『家入レオ、ライブでのペンライトを禁止に「みんなを深いところで感じたくなりました」』

家入レオ、ライブでのペンライトを禁止に「みんなを深いところで感じたくなりました」

2018年3月29日 17:34
 

関連リンク

・<好きジャニ2018>「結婚して魅力が増した」と言わせるアイドル、それがV6
・岡田将生、“目標”朝ドラ初出演叶うも嘆き節?「俺だけ違うのかな…」<なつぞら>
・Nissy、初の東京ドーム2daysで感謝の涙 スヌーピーらUSJキャラも登場し5万人熱狂


アメーバニュース

シンガーソングライターの家入レオが29日、自身のアメブロを更新。ライブでペンライトを振ることの自粛を要請した。

「みんなにひとつお願いがあります」と切り出した家入。「勝手やなって怒る人もいるかもしれません。だから、ブログに想いを書きます」と前置きし、「今回のツアーね、わたしみんなを前とは少し違った形で感じたいと思ってます。なんのことかと言うと、ペンライトをお休みしたいんです」とペンライトをライブ会場で振らないよう要請した。

続けて「グッズでずっと出していたのに、どうして?ってなるよね。ごめんなさい」と謝罪。「これまで会場で見させてもらったペンライトの色、すごく綺麗だった。みんながここにいてくれるってことが伝わってきて、歌の力になりました。ありがとう」とファンに感謝し、「そしたら、もっとみんなを深いところで感じたくなりました。目を閉じても、照明がなく真っ暗でも、みんなを感じて、歌いたいと思いました」と理由を述べた。

家入は「だから、ペンライトとは少し違いますが、ちょっと照れ屋さんな人とか、気持ちをオープンにしたい人が、その気持ちを少しでものせられる違ったアイテムを今作ってます」と代替のグッズを制作していることを報告。「わがままなお願いですが、届くとうれしいです」とファンに向けてメッセージを送っている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.