くらし情報『双子妊娠の蒼井そら、“今日出産する予定だった”と明かす「全然そんな予兆ありません(笑)」』

2019年4月26日 17:14

双子妊娠の蒼井そら、“今日出産する予定だった”と明かす「全然そんな予兆ありません(笑)」

双子妊娠の蒼井そら、“今日出産する予定だった”と明かす「全然そんな予兆ありません(笑)」


アメーバニュース

双子を妊娠中の女優でタレントの蒼井そらが26日に自身のアメブロを更新。出産予定日について言及した。

蒼井は「出産予定日。」というタイトルのもと、「実は連休前最後の平日の今日、出産する予定だったんだよね」と切り出すと、担当医に「37週に入ったらいつでも良いよ」と言われていたことを明かし「出産日を決めれる一大事に迷いに迷った」と告白。

続けて、占いで相談したところ4月26日が良い日だと言われたというが、病院の予約が埋まっていたことで「26日に産めないならじゃー令和まで伸ばしちゃおうかなって事でキリが良いし新元号にもなる5月1日を出産予定日にしました」と説明した。

そのため、希望日だった今日はお腹の双子に対し「産まれて来ても良いよ~」と話しかけているというが、「全然そんな予兆ありません(笑)」と茶目っ気たっぷりにつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「帝王切開でも予兆で変わるからね~」「令和いいじゃないですか!」「令和元年の最初の日じゃなく、平成の最後の日に急に出て来たがるかもよ?笑」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.