くらし情報『サンド伊達、櫻井翔が自腹で買ってくれた土産を紹介「わざわざ我々の楽屋にまで」』

2019年7月25日 17:56

サンド伊達、櫻井翔が自腹で買ってくれた土産を紹介「わざわざ我々の楽屋にまで」

サンド伊達、櫻井翔が自腹で買ってくれた土産を紹介「わざわざ我々の楽屋にまで」


アメーバニュース

お笑いコンビ・サンドウィッチマン伊達みきおが25日に自身のアメブロを更新。人気グループ・嵐の櫻井翔が自腹で買ってくれたという土産を紹介した。

この日伊達は「今日は色々な方とお会いしました東京2020オリンピック・パラリンピックまであと1年という事で、東京国際フォーラムにて大々的なイベントがありました。東京2020聖火リレーの公式アンバサダーを任命された我々もこのイベントに参加。」と相方の富澤たけしと共にイベントに参加したことを明かした。

ブログでは「ゲストも様々で、NBAで活躍する渡邊雄太選手、更には東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦さんともお会いし写真を撮って頂きました」と写真を公開、さらに「東京2020聖火ランナーアンバサダー5人集!石原さとみちゃん、野村忠宏さん、田口亜希さん、そして我々サンドウィッチマン。」と女優の石原さとみ、柔道男子で五輪3連覇の野村忠宏、パラリンピック射撃3大会出場の田口亜希との集合ショットを公開。

「みんなで食事したり、最近はよくイベントでもお会いするのでどんどん仲良くなっています」とのことで「次に会ったら、連絡先でも交換しませんかー?ってみんなに聞いてみようかな『いや、それはちょっと……』って言われたら…『あはは!そりゃ、そうですよね(笑)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.