くらし情報『宮迫博之、ブログとYouTubeチャンネルを開設 “蛍原さんの隣に戻りたい”決意表明に「待ってました!」の声』

2020年1月29日 10:27

宮迫博之、ブログとYouTubeチャンネルを開設 “蛍原さんの隣に戻りたい”決意表明に「待ってました!」の声

宮迫博之、ブログとYouTubeチャンネルを開設 “蛍原さんの隣に戻りたい”決意表明に「待ってました!」の声


アメーバニュース

お笑いコンビ雨上がり決死隊の宮迫博之が29日アメブロを開始し、同日開始したYouTubeチャンネルでの謝罪動画についてと現在の心境を語った。

仕事関係者や先輩・後輩、相方の蛍原徹らのことを半年間の活動休止中に考えていたという宮迫。「反省と葛藤を繰り返す中、自分にはお笑いしかないお笑いが大好きだという気持ちはまったく揺らぎませんでした。」と自身の気持ちを明かした。

YouTubeを開始することについては「自分を表現する場所がほしい何からでもいいからチャレンジさせてほしい1から頑張ってみたいという思いからYouTubeという場所にたどり着きました。」と説明。

現在、先輩である明石家さんまの個人事務所に所属しているが、テレビ復帰の目処はついていないという宮迫は、「蛍原さんの隣に戻りたいコンビに戻りたいこの気持ちがあるから前に進みたいです。」と決意表明し、前向きな気持ちをつづった。

最後に「少し硬くなってしまいましたが、最後は笑顔で宮迫です!」と自身のキメポーズ写真を公開し締めくくった。

コメント欄には「YouTubeとブログ開始ですか!びっくりしました!」「待ってました!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.