くらし情報『細川直美、大人だけで動物園を満喫 シャンシャンに「大きくなったなぁ~」』

2019年4月26日 18:43

細川直美、大人だけで動物園を満喫 シャンシャンに「大きくなったなぁ~」

細川直美、大人だけで動物園を満喫 シャンシャンに「大きくなったなぁ~」


アメーバニュース

女優の細川直美が25日に更新した自身のアメブロで、初めて訪れた上野動物園で、ジャイアントパンダのシャンシャンを見たことを報告した。

この日細川は、「昨日は、東京都美術館のクリムト展が思っていたよりも混雑なくスムーズに見る事が出来たので、急遽、隣接する上野動物園にも立ち寄って来ました」と、上野動物園を訪れたことを報告。

2017年6月12日生まれのシャンシャンについて細川は、「大人気のシャンシャンも昨日は10分待ちでスムーズに見る事が出来ました」とつづり、「わぁ!大きくなったなぁ~~」と、感嘆の声をあげた。

また、「シャンシャンは食後で眠たそうでした」と写真も公開。「途中、背中を向けて寝ちゃいました」「まだまだ可愛い、お子様のシャンシャンです」と、愛おしげな様子でコメント。他にもゴリラやトラやライオンなども見たそうで、「新鮮で楽しかったです」と初めての大人だけでの動物園に満足した様子でつづった。

この更新にファンからは「大人だけの動物園、ゆったり好きなだけ見られていいかも。子ども達一緒だと追いかけまわしたり、バタバタ大変だった記憶が(笑)」「動物たち、迫力ありますね。虎、カッコいいなぁ。」「パンダも、他の動物達も、可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.