くらし情報『浜田ブリトニーの夫・いわみん、体調崩し妻と娘に感謝「神対応してくれました」』

2020年1月29日 12:12

浜田ブリトニーの夫・いわみん、体調崩し妻と娘に感謝「神対応してくれました」

浜田ブリトニーの夫・いわみん、体調崩し妻と娘に感謝「神対応してくれました」


アメーバニュース

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫で、お笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が27日に自身のアメブロを更新。体調を崩した際のブリトニーと娘・雫ちゃんの対応に感謝をつづった。

この日、いわみんは「やってしまいました」と書き出し、「只今の体温38.0℃身体が寒いです」と体調不良を報告。

なるべくブリトニーや雫ちゃんに接触しないようにと気をつけていたものの、「雫はほっぺたすりすりしてくれる」「妻は愛溢れる温かいお粥とお味噌汁を用意してくれてました」とブリトニーが用意した食事の写真を公開。「生姜が効いてて身体ポカポカです」「沢山食べて沢山汗かいてすぐ元気になるね」とコメントした。

続けて更新したブログでは、「雫が神対応してくれました」「帰宅してご飯を食べ終わって進んでお風呂に入ってくれたんです」と報告。その後も「しばらく遊ぶのかなぁと思ったら自分からお布団に誘ってくれてすぐ休んでくれました」と明かし、自身がマスクを着用していたことから「なんか察してくれたのかな」と推測した。

最後に、「今日は改蔵とリビングでおやすみします」と愛犬との2ショットを公開し、「雫の神対応に感謝」「妻の看病に感謝」とつづりブログを締めくくった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.