くらし情報『大渕愛子弁護士、兄妹でお医者さんごっこをする姿「可愛すぎる」「微笑ましい」の声』

2020年2月27日 13:19

大渕愛子弁護士、兄妹でお医者さんごっこをする姿「可愛すぎる」「微笑ましい」の声

大渕愛子弁護士、兄妹でお医者さんごっこをする姿「可愛すぎる」「微笑ましい」の声


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子氏が26日に自身のアメブロを更新。3歳の次男・昂生くんと1歳の長女・“みいちゃん”が遊ぶ様子を公開した。

大渕氏はこの日、「昂生が「みいちゃん、お腹みますよ~」と言うと、シャツをまくってお腹を出すみい」と昂生くんと“みいちゃん”が遊ぶ姿を公開。楽しそうに「お医者さんごっこ」をしていたことを明かした。

続けて、「そういえば、みいがまだ歩いていない頃、1年前にもやっていました」と振り返り当時の写真を公開。「この頃は、まだあまり反応していなかったけれど、いまでは自らお腹を出すまでに成長」と嬉しそうに述べた。

また、昂生くんについて「みいが生まれたばかりの頃から今日まで、変わらずみいに構い続けています」とコメントしブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「みぃちゃん可愛すぎる」「微笑ましい光景です」「ぽっこりお腹がかわいいお兄ちゃんとして、妹がかわいくて仕方ないのですね」などの声が寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.