くらし情報『蜷川実花、金髪ショートヘアの中谷美紀に「美しくてうっとりしちゃう」』

2019年3月26日 18:07

蜷川実花、金髪ショートヘアの中谷美紀に「美しくてうっとりしちゃう」

蜷川実花、金髪ショートヘアの中谷美紀に「美しくてうっとりしちゃう」


アメーバニュース

写真家で映画監督蜷川実花が26日にアメブロを更新。Netflixオリジナルドラマシリーズ『Followers』の監督を務めることを明かした。

同作は、SNS社会で直接的、間接的に影響しあっている人々を、現在の「TOKYOのリアル」を交えながら描いたオリジナル作品。主人公の人気写真家・奈良リミ役を女優の中谷美紀、女優を夢見て上京し、挫折を味わいながらも成長していく百田なつめ役をモデルで女優の池田エライザが演じる。

この日蜷川は3ショットを公開し「わーい、先日情報解禁しました~Netflixのドラマ「followers」。中谷美紀さんと池田エライザちゃんと共に駆け抜けます東京をテーマにした物語です。」と報告した。

また「中谷美紀さんが扮するのはフォトグラファー。本当に美しくてうっとりしちゃう。金髪も似合っててカッコいい日本のドラマではあまり描かれてこなかったカッコいい尖った女性像を演じていただきます。」と中谷の金髪ショート姿や、「池田エライザちゃんの役は女優を夢見る女の子やっとエライザと一緒に出来るの嬉しい今の女の子のリアルを一緒に作っていけたらと思います。」と池田の役について紹介した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.