くらし情報『堀ちえみ、3か月ぶりに化粧をした姿を公開「とても綺麗」「華やか」の声』

2019年5月27日 16:45

堀ちえみ、3か月ぶりに化粧をした姿を公開「とても綺麗」「華やか」の声

堀ちえみ、3か月ぶりに化粧をした姿を公開「とても綺麗」「華やか」の声


アメーバニュース

今年の2月22日にステージ4の口腔がん(左舌扁平上皮がん)、4月16日に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみが26日に自身のアメブロを更新。3か月ぶりにメイクをしたことを報告した。

この日、堀は義母と出かける予定があることを報告し、「久しぶりにお化粧をしようという気分に、なりました」と説明。これまでについて「お化粧をする気に、全くなれなかったというのが、正直なところです」と明かし、「2月18日にあった、息子楓季の卒業式以来です。化粧ポーチを開けたら、あの当時のままで、時間が止まっていました。なんとも言えない…切ない想いが込み上げてきました」とつづった。

堀は「日焼け止めとベース。そしてファンデーション」など、自身が使っているメイク用品を紹介し、「久しぶりのお化粧です。アイラインを引く時に、手が震えました(笑)」と裏話を紹介。「でもお化粧をしたら、何となく気分がスカッとしました」と自身の写真を公開し、「3ヶ月振りのお化粧した自分の顔。新鮮な気持ちです」とコメントした。

続けて堀は、午前中に夫と一緒に家を出たといい「上野駅で、おおまま(主人のお母様)と待ち合わせして、一緒に伺います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.