くらし情報『大渕愛子弁護士、泊まりに来てくれた義母に感謝「有り難いです」』

2019年5月27日 17:03

大渕愛子弁護士、泊まりに来てくれた義母に感謝「有り難いです」

大渕愛子弁護士、泊まりに来てくれた義母に感謝「有り難いです」


アメーバニュース

弁護士の大渕愛子氏が26日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の金山一彦の母親が泊まりに来たことを報告した。

この日、大渕氏は「金曜から、彦さんママが泊まりに来てくれている」と明かした。同日は次男・昂生くんと昨年9月に出産した“みいちゃん”こと長女を連れて昂生くんの友達の集まりに参加したといい、長男・侑生くんは「行かなーい」との意思を示したことから「彦さんママに遊んでいてもらうことに」と長男を義母に託したことをつづった。

続けて、「今日は、日差しがとっても強かったです」と太陽の下でのみいちゃんの写真を公開。「可愛いお洋服なのに、顔が「金山さん」」と楽しそうにコメント。「昂生は、お友達のストライダーに挑戦」と次男の写真も公開した。

大渕氏は「侑生は、とっても楽しく彦さんママと遊んでいました」と報告し、「彦さんママ、侑生の遊びにちゃんと付き合ってくれて、素晴らしい」「有り難いです」と感謝を述べた。

この投稿に「彦さんママが来て下さって、愛子ママは大助かりでしたね」「みいちゃんパパに似てますね。でもまたどんどん変わっていって、もっと女の子らしくなると思いますよ」「ばぁーばに会えて喜んでるんでしょうね」「彦さんママも嬉しいのでは?」などのコメントが寄せられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.